〜終わりなき ゆかいな日常〜 < web version since Jun 12.2000 >
次の50件 >>
けひやかかくー。そ、そろそろタイムリミット…。って言ったらどうします?
刻乃は 召喚魔法を初めて試した!カタンの開拓者は 無宗教だが 神に祈った!カタンの開拓者は お腹がすいて立っていられない!刻乃は 戦いに勝利した2の経験値を手に入れた刻乃の体がまばゆく光った・・!なんと刻乃は 魔術に失敗しておかしなことを口走った!!刻乃はレベルアップした!レベルが11になった!
けひやかかく昼飯はカレーうどんとおにぎり1個^^あと何回書き込めるかな〜^^そうそう坊主にしましたおなかすいた・・・・
カタンの開拓者は ガードした!刻乃は 混乱の呪文を唱えた!カタンの開拓者は 時間が逆行し 赤ちゃんになってしまった!刻乃は 戦いに勝利した3の経験値を手に入れたカタンの開拓者の体がまばゆく光った・・!なんとカタンの開拓者は 魔術に失敗しておかしなことを口走った!!
>明日はいよいよアレかぁ・・いや、いよいよアレなのは今日ですから。
よし、最終日に間に合ったー!!けひやかかく。明日はいよいよアレかぁ・・
刻乃は アチチの呪文を唱えた!ひのとみは カエルの呪文を唱えた!まほうは途中で衝突し 相殺された!そのとき2人に友情が芽生えた・・刻乃の体がまばゆく光った・・!なんと刻乃は 魔術に失敗しておかしなことを口走った!!
ふ,ふふ……順調に負けが今日は良い天気です,最後の一日ですね(><。けひやかかく,終われるよう祈りつつ[27423]たけるさんは,お忙しい一日のようですね全ての予定が滞りなく進むよう,お祈りしております[27419]むぅ,てぃっくるくるさんも風邪ですか?お大事になさってくださいませ(><
ひのとみは アチチの呪文を唱えた!カタンの開拓者は くすぐった!ひのとみは 生卵が頭に当たって割れた!カタンの開拓者は 戦いに勝利した1の経験値を手に入れたひのとみの体がまばゆく光った・・!2の経験値を手に入れたひのとみはレベルアップした!レベルが2になった!
おはようーけひやかかくあ、オフ会でますよ。
カタンの開拓者は 間合いを一気につめてプリン攻撃!麻來妃は うっかりド忘れの呪文を唱えた!麻來妃は 気持ちを落ちつかせ冷静になった!カタンの開拓者は 戦いに勝利した1の経験値を手に入れたカタンの開拓者の体がまばゆく光った・・!なんとカタンの開拓者は 魔術に失敗しておかしなことを口走った!!
行く前にけひやかかく
麻來妃は チャームの魔法をかけた!てぃっくるくるは バリアを張った!てぃっくるくるは 魅了されてしまった!麻來妃は 戦いに勝利した3の経験値を手に入れた破邪の宝石はてぃっくるくるの手から離れ、麻來妃の手へ渡った!突然!目の前に LV43爆笑オバケが あらわれた!麻來妃とてぃっくるくるは 力を合わせて戦った!破邪の宝石がまばゆく光り、2人に力がみなぎる!2人の力が爆笑オバケを切り裂く!麻來妃とてぃっくるくるは LV43爆笑オバケを倒した!麻來妃とてぃっくるくるは それぞれ1の経験値を手に入れた!麻來妃の体がまばゆく光った・・!2の経験値を手に入れた
出かける前にけひやかかく
てぃっくるくるは 防御した!カタンの開拓者は カエルの呪文を唱えた!てぃっくるくるは ぐーぐー眠った!カタンの開拓者は 戦いに勝利した1の経験値を手に入れた破邪の宝石はてぃっくるくるの手から離れ、カタンの開拓者の手へ渡った!てぃっくるくるの体がまばゆく光った・・!なんと突然!空中に破邪の宝石が出現した!破邪の宝石を手に入れた!
夜営隊長気分でこんな時間にPOP〜w第3回から参加してずっとモンクで終了してたので今回ひびぼマスターで終えれそうなのはうれしいけど、やはり終わってしまうのは寂しいですね^^☆[27419] てぃっくる>不良社員を許容するほど最近の会社のネット事情は甘くなし携帯から書き込んで下さい!!けひやかかくそろそろ寝ます誰かレス下さい
カタンの開拓者は 躁鬱の呪文を唱えた!いずみは 言霊を使った!まほうは途中で衝突し 相殺された!そのとき夜空に大きな打ち上げ花火があがった・・カタンの開拓者の体がまばゆく光った・・!なんとカタンの開拓者は 魔術に失敗しておかしなことを口走った!!
みなさんお疲れさまです。いよいよ今日でおわりなのですね。終わりのときにはご一緒できればいいのですが・・・21時までに帰れますよmiyabi。それでは、けひやかかく!
いずみは 混乱の呪文を唱えた!ItaOは いつもと違うまもりかたにしてみた!ItaOは 信仰深くなってしまった!いずみは 戦いに勝利した1の経験値を手に入れたいずみの体がまばゆく光った・・!なんといずみは 魔術に失敗しておかしなことを口走った!!
ああ、なんとなく最終日を迎えてしまったー!と、とりあえずまほうのことばを。けひやかかく!って言ったらどうします?
ItaOは 微笑をうかべて回転して宙に舞った!はっきーは できるだけ邪悪な波動をはなった!ItaOは 受けとめたあと ひねる!ItaOは 戦いに勝利した3の経験値を手に入れたItaOの体がまばゆく光った・・!なんとItaOは 魔術に失敗しておかしなことを口走った!!
今日で終わってしまうのですね。多分、これが最後の書き込みになると思われます。なんか、ひびぼに参加し始めた頃が学生だった事を考えると、随分時が流れたんだなぁ、としみじみ感じます。それと、最後の魔法のコトバ「けひやかかく!」>[27402] てぃっくるくるさん今の会社に入ってから、籠もりっきりなので外に出なきゃなぁ、なんて。・・・ただ単に遊びたいだけですけど。・[27419] 不良社員を許容するほど最近の会社のネット事情は甘くなし今の職場の席じゃ、不良社員になれないッス・・・。中身は不良なのに残念ッス。
はっきーは テクニカルなことをした!軽田は 催眠術をかけた!軽田は 砂だらけになった!はっきーは 戦いに勝利した2の経験値を手に入れたはっきーの体がまばゆく光った・・!3の経験値を手に入れた
それでは寝る前に、けひやかかく!いや全部冗談なんですけどね(笑)
軽田は 式神を召喚した!てぃっくるくるは あさっての方向にスライディング!軽田は くすぐられて呪文が唱えれない!てぃっくるくるは 戦いに勝利した2の経験値を手に入れた破邪の宝石は軽田の手から離れ、てぃっくるくるの手へ渡った!軽田の体がまばゆく光った・・!なんと軽田は 魔術に失敗しておかしなことを口走った!!
あと20時間ちょっと。何回書き込める事やら。¶ たけるさん[27423]>年末はやっぱり干物っぽいです (つд`;) 何かおいしいもの差し入れるよ。多分。
てぃっくるくるは つねった!たけるは 生卵を投げた!こうげきは 相殺された!そのとき空から大粒の雨が降ってきた・・?!謎の老人が近づいて来た・・「魔法のことば ”けひやかかく”・・これを今より 水の曜日二十四の刻までの間に口にすると何かが起こるぢゃろう・・ただし・・良いことだけとは限らぬ・・覚悟のない奴はやめておくがよい・・くくかか・・」?!誰かが近づいてきた・・・「わしじゃ、占いおばばじゃ。今日のハッピー団員は・・・・ほんぎゃ!ジーザストゥングと出たぞい!」
うわーんなんでだろう!!色々の予定が全部11/30に集中してる〜!! ~<(´д`;)>~こ こまったという訳で仕事は一段落したのにアワアワ状態の途中で最後までがんばるのですよ〜!!という訳でてぃっくるさん、年末はやっぱり干物っぽいです_| ̄|○
たけるは できるだけ邪悪な波動をはなった!軽田は トカゲの呪術を使った!軽田は 踊りに目を奪われて我を忘れた!たけるは 戦いに勝利した1の経験値を手に入れた
落し物を拾おうも今日が最後か…いろんな物拾ったな(遠い目)
軽田は 辛抱できなくなる呪文を唱えた!てぃっくるくるは チャームの魔法をかけた!まほうは途中で衝突し 相殺された!そのとき近くでフクロウがホウと1つだけ鳴いた・・
ひびぼサモナー、てぃっくるくるでございます。召喚成功率は3割程度かな?¶ ISOさん[27417]>皆さんいかがお過ごしですか。 今日は微妙に体調悪化中。¶ ひのとみさん[27415]>てぃっくるくるさんの召喚魔法は>物凄い威力を発揮していますね(笑) 大量のマナを支払いましたから(嘘>微妙に風邪っぽいです ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ ナカマー¶ うらこさん[27413]>終わり無きが終わるとき、どうなるのか楽しみです。 記念鯖落ち(マテ¶ ボウさん[27410]>ポスター以外は高いですが・・・ 確かにエクスペンシブ¶ カタンの[27408]>明日の終わる時にはガンガン書き込んでチャット状態にしてみたし!!w 不良社員を許容するほど最近の会社のネット事情は甘くなし¶ 雛罌粟丸さん[27405]>ひびぼマスター まんべんなく勝たなくちゃいけないから割と難易度高いですね。 しかも戦闘数が多いと調整に時間がかかるし。
てぃっくるくるは 混乱の呪文を唱えた!ISOは 泣きながら腕を振りまわした!てぃっくるくるは 攻撃がかすっていろんな意味で痛かった!ISOは 戦いに勝利した1の経験値を手に入れた
ひびぼもついに終わりですか…。思えば長かったようで短かったような気もするけどやっぱり長いのかしらと思ったする今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか。
ISOは 泣きながら腕を振りまわした!ひのとみは 混乱の呪文を唱えた!ひのとみは 黒い碁石に当たり 目がかすんだ!ISOは 戦いに勝利した1の経験値を手に入れた
てぃっくるくるさんの召喚魔法は物凄い威力を発揮していますね(笑)明日が大事だというのに,微妙に風邪っぽいです皆さんもお気をつけて(><
ひのとみは 催眠術をかけた!うらこは 碁石を丁寧に投げつけた!ひのとみは 矢に当たり 転び もがいている!うらこは 戦いに勝利した1の経験値を手に入れたしあわせの宝石はひのとみの手から離れ、うらこの手へ渡った!
滑り込み!てぃっくるさん召還ありがとう。終わり無きが終わるとき、どうなるのか楽しみです。また後でカキコしに来ますね。
うらこは 嫌々ながらムチを振った!ボウは つねった!こうげきは 相殺された!そのとき2人は大雨にうたれていた・・
はいーありえない、ありえない〜。何てこったい。 椅子から落ちそうです。。[27410]で、雛罌粟丸さんの「さん」が消えている。。。ああ、何てこったい。書いたはずなのに、勢い余って消してしまったのかしら?ともあれ、本当、ごめんなさい(*_ _)
ああ、明日は恐怖の日程だよ。つまり今日は修羅場だよ。ハハハ、okok机に向かおうか(涙)[27402] てぃっくるくるさん、>アキバ系@2.27次元人好みの作品むむむ〜・・・・・ダメー。十分じゃ無理でした。http://moon.endless.ne.jp/users/mitu/s_index.htmここなら急度何かが見つかる?はずです。ポスター以外は高いですが・・・[27405] 雛罌粟丸さん、>鏡の・・・多分、雛罌粟丸の思うものと、私の想像しているものは違うと思います。だって、私の言ってるの、保健室じゃないし、時間夕方だし・・・さらには、「合わせ鏡じゃない」ので。失礼しました〜(笑)>カレンダーどうでしょうのカレンダーはいかが?なんて、卓上カレンダーですが。私は今年と同じ、お祖母ちゃんから貰った、ポーラの物になりそうです。
ボウは くちごたえをした!カタンの開拓者は うっかりド忘れの呪文を唱えた!カタンの開拓者は 先につねられた!ボウは 戦いに勝利した2の経験値を手に入れた
ネット巡回とメールチェックを怠り、こんなにギリギリに知りました><てぃっくるありがと〜^^これから過去ログ見ます〜^^明日の終わる時にはガンガン書き込んでチャット状態にしてみたし!!w
カタンの開拓者は アチチの呪文を唱えた!雛罌粟丸は カエルの呪文を唱えた!まほうは途中で衝突し 相殺された!そのとき雲の切れ間からまぶしい太陽がのぞいた・・
忘れられたモノって言われても。何を忘れたのか忘れました。『「終わりなきゆかいな日常」の終わり』を忘れていたのかも知れないなァ。なんて、かっこいい事(?)言ってみたりして。
★そして終わりなきゆかいな日常に終わりが来る日が明日ですか。今日、明日でたくさん書き込まないと。ああ、てっぺき守護神のまま、ひびぼマスターにはなれなかったか・・・。仮設宿舎だけでも残らないかなぁ・・・。聞いたことありませんが、もしかして11月馬鹿(のーべんばーふーる?)とかじゃないですよね?w[27331] ドラス さん試してみます、体験版。多分嫌いにはなりません。MIDIでも聴ければ充分です(´、`;[27345] ボウ さん中学生限定ってのは初耳です。っていうか物凄いうろ覚えなので、合わせ鏡の間に立ったあと、どうなるのかなんて忘れてましたw鎌っ娘が出るんですか、それは良いかも・・・う〜む、しかしSだから磔にされるのはイマイチぴんと来ないなぁ・・・とか、考えても仕方ないですね、もう中学生じゃないので。>帝国少年の話ポスター? あるんですか。それよりカレンダーありませんかね、来年の。石原さとみのにしようか、ノラ猫のにしようか悩んでるんですが、帝国少年のカレンダーがあればバッチリです。さて、何か拾えるかな〜。あ、おやすみなさい。
雛罌粟丸は スコップで砂をすくってかけた!てぃっくるくるは 躁鬱の呪文を唱えた!てぃっくるくるは 気を取られて呪文を間違えた!雛罌粟丸は 戦いに勝利した1の経験値を手に入れた?!なにか落ちている・・雛罌粟丸は「忘れられたモノ」を見つけた!3の経験値を手に入れた?!誰かが近づいてきた・・・「わしじゃ、占いおばばじゃ。今日のハッピー団員は・・・・なんと!テツオと出たぞい!」
¶ たけるさん[27400]>漸く今月の作業が一段落した気がする!>気がするだけ!>今月ももう終わりなのね… 一段落っていうか、ねぇ・・・(汗 年末に元気な姿で会おうね(つд`;)
おぉ・・・ひのとみさんが・・・(つд`;) (何故泣く?)呼んだ人としてはお相手するのが筋というものか。¶ ひのとみさん[27398]>てぃっくるくるさん,ひびぼ終了のお話>お教えくださってありがとうございます(>< いえいえ、やっぱり知らない間に終わってたってのも寂しいじゃないですか。 THE お節介ではありますが。¶ ボウさん[27396]>ポスター 「お気に入りの作品がきっと見つかる」とのことですが アキバ系@2.27次元人好みの作品は残念ながら見つかりませんでした(笑¶ 軽田さん[27394]>サンディ将軍 最後の日曜出場なし! 彼の人はいずこへ・・・¶ 麻來妃さん[27392]>腹痛 緊張性のものが原因なら落ち着きましょう。 寒さが原因なら足(特に足首周辺)を温かくしましょう(経験則) 食あたりならクスリを飲むなどで対処しましょう。ただし、正露丸は病後の回復も遅めなので気をつけましょう。 生理痛は・・・詳しい人お願いっ!¶ はっきーさん[27390]>最近「外に出よう!」と思いました(謎) 新しい刺激を求めなければいけないと思わせる何かがはっきーを襲った。(謎) 俺も仕事以外で出かけることほとんど無いのでちょっとヤバイと感じてますが・・・寒いしなぁ(ダメポ窓から冷気が! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てぃっくるくるは 面接される気持ちで硬くなった!たけるは 洗脳の魔法を唱えた!てぃっくるくるは ビショビショになった!たけるは 戦いに勝利した2の経験値を手に入れた
☆漸く今月の作業が一段落した気がする!気がするだけ!… orz今月ももう終わりなのね…トホホ。
たけるは 眠りの呪文を唱えた!ひのとみは 催眠術をかけた!まほうは途中で衝突し 相殺された!そのとき2人は風邪をひきそうになった・・