TOP | キャラクター | ダウンロード | BBS | 購入のご案内 | ケータイ | FAQ&サポート | イベント | チャレンジ | カタパルト | ストレート | 3分間


  ●新規投稿はこちらから●おはなしを最後まで見た方へ●ポッチBBS過去ログ(2003年)
  727 Re: ストレートの時間表示について りりん。 2009/03/04(水) 14:17:11

          回答ありがとうございます。
          仕様ということで納得できました。
          ちゃんと動作しているのなら心配ありません。
         
          私はよくテレビを見ながらゲームをしていて、気になる話題の時などにメニュー画面にする癖が付いてしまっているので、時計がちらちら動いているのが気に少し気になっただけです。
          スコアはとてもランキングとか及ばない程度で、フルーツが落ちている時の時計については気が付いてませんでしたが、確かに得点は前と同じような感じです。
          1回だけ、時間がかかったわりに自己最高点が出たので、びっくりしました。
          (それでもほんとに低いんですけども)
          レス

      728 Re: ストレートの時間表示について みっち@サンタ 2009/03/04(水) 17:09:16

  ▼724 フルーツポッチストレート みっち@サンタ 2009/01/31(土) 20:55:54

  ▼722 shockwave・・・ Arm 2009/01/27(火) 17:05:12
      723 Re: shockwave・・・ みっち@サンタ 2009/01/27(火) 17:28:28

  ▼720 あけおめ yao 2009/01/08(木) 00:10:50
      721 Re: あけおめ みっち@サンタ 2009/01/08(木) 12:15:09

  ▼718 久しぶりのご挨拶 龍星丸 2008/12/10(水) 10:56:25
      719 Re: 久しぶりのご挨拶 みっち@サンタ 2008/12/11(木) 20:29:32

  ▼713 初めまして!&ちょっとした質問 とらとら 2008/11/12(水) 00:15:13
      715 Re: 初めまして!&ちょっとした質問 みっち@サンタ 2008/11/12(水) 10:44:31
          716 遅レス&またのご質問すみません。 とらとら 2008/11/13(木) 20:55:37
              717 Re: 遅レス&またのご質問すみません。 みっち@サンタ 2008/11/14(金) 14:28:56

  <<新しい5件   古い5件>>

Ver.0.952 ©2004-2011 SANTACLAUS
http://santaxsanta.com