TOP | キャラクター | ダウンロード | BBS | 購入のご案内 | ケータイ | FAQ&サポート | イベント | チャレンジ | カタパルト | ストレート | 3分間


  ●新規投稿はこちらから●おはなしを最後まで見た方へ●ポッチBBS過去ログ(2003年)
  730 Re: mixiアプリにならないかな〜 みっち@サンタ 2010/10/23(土) 19:23:28

  ▼725 ストレートの時間表示について りりん。 2009/03/03(火) 13:53:05
      726 Re: ストレートの時間表示について みっち@サンタ 2009/03/03(火) 16:49:55
          727 Re: ストレートの時間表示について りりん。 2009/03/04(水) 14:17:11

                  回答ありがとうございます。
                  仕様ということで納得できました。
                  ちゃんと動作しているのなら心配ありません。
                 
                  私はよくテレビを見ながらゲームをしていて、気になる話題の時などにメニュー画面にする癖が付いてしまっているので、時計がちらちら動いているのが気に少し気になっただけです。
                  スコアはとてもランキングとか及ばない程度で、フルーツが落ちている時の時計については気が付いてませんでしたが、確かに得点は前と同じような感じです。
                  1回だけ、時間がかかったわりに自己最高点が出たので、びっくりしました。
                  (それでもほんとに低いんですけども)
                  レス

              728 Re: ストレートの時間表示について みっち@サンタ 2009/03/04(水) 17:09:16

  ▼724 フルーツポッチストレート みっち@サンタ 2009/01/31(土) 20:55:54

  ▼722 shockwave・・・ Arm 2009/01/27(火) 17:05:12
      723 Re: shockwave・・・ みっち@サンタ 2009/01/27(火) 17:28:28

  ▼720 あけおめ yao 2009/01/08(木) 00:10:50
      721 Re: あけおめ みっち@サンタ 2009/01/08(木) 12:15:09

  ▼718 久しぶりのご挨拶 龍星丸 2008/12/10(水) 10:56:25
      719 Re: 久しぶりのご挨拶 みっち@サンタ 2008/12/11(木) 20:29:32

  <<新しい5件   古い5件>>

Ver.0.952 ©2004-2011 SANTACLAUS
http://santaxsanta.com