TOP | キャラクター | ダウンロード | BBS | 購入のご案内 | ケータイ | FAQ&サポート | イベント | チャレンジ | カタパルト | ストレート | 3分間


  ●新規投稿はこちらから●おはなしを最後まで見た方へ●ポッチBBS過去ログ(2003年)
  730 Re: mixiアプリにならないかな〜 みっち@サンタ 2010/10/23(土) 19:23:28

  ▼725 ストレートの時間表示について りりん。 2009/03/03(火) 13:53:05
      726 Re: ストレートの時間表示について みっち@サンタ 2009/03/03(火) 16:49:55

              はじめまして!遊んで下さってありがとうございます。
             
              > shockwaveでやっていた頃はメニュー画面を表示すると時間が止まっていたのですが、新しいページでは止まりません。
              > これは仕様でしょうか?
             
              はい、仕様となっています。
              ハイスコアを意識する場合、メニュー画面を出しておいて用事を済ませる、などのことが
              しにくくなって、すみません。
             
              また、shockwave版ではフルーツが落ちてくるときも時間が止まっていたと思いますが
              それも最新版では止まらなくなっています。
              その分、スコアの計算方式を変えて、実力が同じならshockwave版と同じ程度の
              スコアになるようにしています。

              レス

          727 Re: ストレートの時間表示について りりん。 2009/03/04(水) 14:17:11
              728 Re: ストレートの時間表示について みっち@サンタ 2009/03/04(水) 17:09:16

  ▼724 フルーツポッチストレート みっち@サンタ 2009/01/31(土) 20:55:54

  ▼722 shockwave・・・ Arm 2009/01/27(火) 17:05:12
      723 Re: shockwave・・・ みっち@サンタ 2009/01/27(火) 17:28:28

  ▼720 あけおめ yao 2009/01/08(木) 00:10:50
      721 Re: あけおめ みっち@サンタ 2009/01/08(木) 12:15:09

  ▼718 久しぶりのご挨拶 龍星丸 2008/12/10(水) 10:56:25
      719 Re: 久しぶりのご挨拶 みっち@サンタ 2008/12/11(木) 20:29:32

  <<新しい5件   古い5件>>

Ver.0.952 ©2004-2011 SANTACLAUS
http://santaxsanta.com