TOP
|
キャラクター
|
ダウンロード
|
BBS
|
購入のご案内
|
ケータイ
|
FAQ&サポート
|
イベント
|
チャレンジ
|
カタパルト
|
ストレート
|
3分間
●戻る
お名前
(必須)
メールアドレス
あなたのホームページ
タイトル
(必須)
▼メッセージ
(必須)
> > 非対応機種ということは少々前の型なのかも知れませんので、 > > いずれまた機種変更したときにでも(笑) > この友人も一応はダウンロードを試そうとしてみたみたいなので、 > 実際機種変更時には買ってくれるかも知れません。 > さて、もう1人の友人から買ったとの連絡があり、 > 「まずいハマると寝不足確定・・・!!」 > との返事がありました。してやったり(笑)。 > > > ツーカーは来年サービス終了してしまいますね…。もし移行されたあとに > > ポッチの対応機種だった場合、またご検討下さい。 > 諸事情(ちょっと親戚を信用した為にごにょごにょごにょ…)により通常契約が > 出来ない状態だったのですが、もうかなりの時間が経過しているので、ひょっと > するともうそろそろ新規契約が可能に戻ってる可能性があるんですよね… > そうだとしたらソフトバンク新規契約する方が何かと都合がいいので、その時は > 即購入するかと思います。 > つまり「迷ってる」のはauへプリペイド携帯への切り替えを即行うか限界まで > 粘るか、だけだったりします。次はソフトバンクを(持てるなら)持つ事は > ほぼ確定ですので。
−最初にお読み下さい−
■「フルーツポッチ」ダウンロード版・ケータイ版・ストレート・フルーツ3分間ポッチング に関する話題のBBSです。
■このBBSでのネタバレはご遠慮下さい。(目安:おひさまの章より後のストーリーとキャラクターについて)
■メールアドレスを記入すると、業者などがアドレスを収集し、迷惑メールを出す恐れがあります。
重要なメールアドレスは記入しないようにお願いします。
■プロキシ経由での書き込みはできないようになっています。
■中傷や公序良俗に反する文章はご遠慮下さい。
Ver.0.952 ©2004-2011 SANTACLAUS
http://santaxsanta.com